人生迷子3

お疲れ様です、迷子です。

 

本日は電車の中で倒れかけました。

夜はまだ寒いからと少し厚着で、さらにマスクをしていたのですが思いのほか暑く、汗をかいていました。

まあそれでも短い時間だし大丈夫だろうと思っていたら急に周りの音が遠くなって、体に力が入らない。

丁度駅に到着したので死に物狂いで降りて、荷物を下ろし、上着を脱ぐことで事なきを得ましたが、そのころには汗びっしょりでした。

 

特に体調が悪かったわけでもなく、今までにこのようなことになったこともなく怖かったです。

自分が思っているより体が疲れていたのでしょうか。

気をつけないといけませんね。

 

今日はしっかり休みます。