人生迷子1

こんにちは、迷子です。

 

このブログでは常に人生迷子の人間が思考の整理、気持ちの整理のために文字を綴っていきます。ネガティブな内容も含まれますので苦手な方はUターンお願いします。

 

 

ざっとした経歴としては、

機能不全家族の中で育ち、頼れる祖父母や親戚もおらず

現在何とか普通の人間に見えるようもがいている20代

です。

 

機能不全とは言いつつ自分は恵まれている方ではあると思うし、自分よりもっとつらい目にあっている方がいるのも承知しておりますが、やはり生きづらく鬱っぽくなってしまうことがあるのです。

涙が止まらないようなときもあるのです。

そんなときの整理の場にしていければと思います。